8月3日(月) 原田幸明 「サーキュラー・エコノミーの分水嶺」へのチャット

コラム毎のコメント紹介

a): ありがとうございました。
b)初参加でしたが、この場の雰囲気がわかりました!
c)ありがとうございます!
d)本日参加にてこずり、原田さんのお話を殆んど聞けず残念でした。なんちゃってESG投資は、結局お金儲けの口実を探す人が沢山いるというのが、経済だからでしょう。
e): 談論風爽Ⅱ、出来るだけ参加させて頂きたいと思います。今後の展開楽しみにしております。今日は、ここで退出させて頂きます。
f) シーズン2も可能な限り参加させて頂きたく存じます。ありがとうございました。
g) 初めて耳にする内容ばかりで、興味深く聞かせていただきました。ありがとうございました。
h)どうも有難うございました。
i) Taxonomy初めてしりました。有難うございました。
j) ありがとうございました!
k) シーズン2も、興味深く参加させていただきます。ありがとうございました。

コメント