参加費お支払窓口

参加費は、固定制ではなく、参加されたご本人自身が受益した価値や、この取り組みをサポートする価値をご判断いただき、それに値する金額を支払っていただく、クラウドファンディングなどで用いられるsocial tipping方式です。もちろん、査定ゼロという厳しいご判断も覚悟しています。

支払いは、基本的にPaypal (PayPayではありません)を用います。Paypalにすでに登録されている方は、下の画面の金額部分をクリックし、金額をご自身が判断されている金額に変更して、「次へ」押してください。

PayPal.Meを使用した一般社団法人サステイナビリティ技術設計機構の支払い
paypal.me/susdiにアクセスして金額を入力します。PayPalなので、より簡単かつ安全です。PayPalアカウントをお持ちでない場合心配ございません。

Paypalにまだ登録していない方も、上記で金額変更の上、「支払う」を押すと、Paypalの登録(無料です)画面が出て、それに登録しておくとクレジットカード支払いや、コンビニ支払いがPaypal管理の高いセキュリティーの下で行われるようになります。

なお、Paypalはシステム使用料として、3.6%+40円が差し引かれますので42円未満のお支払(たとえばゼロ円で支払う)などはお控え願います。

Paypal等のシステムを使うのに躊躇される方は、銀行振り込みが可能です。その場合は office@susdi.orgにメールを送付の上以下の口座にお振込みください。(お振込み手数料はご負担になります)

ジャパンネット銀行 銀行コード0033 支店名 ビジネス営業部 店番号005 預金種目 普通預金
口座番号 1195611 口座名義人 シャ)サステイナビリティギジュツセッケイキコウ

 

ゼロ査定(支払う価値無し)と判断された方、ご意見をいただければ幸いです。

ゼロ査定の御理由

他の方々も、以下のアンケートにお答えいただければ、今後の運営の参考にいたします。

 

 

アンケート



"優" "良" "可" "劣" "不可"からお選びください  (参加前の方は未選択で結構です)



もっと聞いてみたい話は何ですか  (参加前の方は未選択で結構です)
金融エネルギー自然資本もったいないデジタル民主主義伝統文化


上記以外に談論風爽で取り上げてほしい話はどれですか? (選択肢になければ次のご意見感想にお願いします)
地球温暖化循環経済生物多様性貧困・格差・差別戦争と平和、人権教育DXモノからコトモノづくりハッピニス

 

ありがとうございました。

 

談論風爽フロントページへ