HALADA’s ZOOM ROOM

ZOOMを利用した意見交換の場を作りました。原田に対する質問もOKです。また、ZOOMによる講演や相談も受け付けます。
これからは、足を運んで門をたたく時代ではなく、Webでその場、その時間で会話を乾ける時代です。以下のテーマを中心に、皆様のおいでを待っています。

主なテーマ
1. 意見交換と質問
都市鉱山、都市鉱山メダル、サーキュラー・エコノミー、エシカルメタル、エシカルプラスチック、元素戦略、エコマテリアル、モノづくり、

2. 意見交換
新形コロナ感染対策、福島復興

3. その他

参加形態

  1. フリー井戸端会議  「ZOOM端会議」
    平日 9:30-10:30 ZOOMをオープンしています。
    IDは フェイスブックで友達の方にお知らせしています。メールいただければ IDをお伝えします。
  2. 談論風爽
    平日 12:05-12:50 コラマーの方に20分間程度話題を提供いただき、それをみんなでディスカッションします。
    http://susdi.org/wp/sd/welcm/
    から無料で参加登録してID パスワードを得てください。
  3. 個別面談 (予約制)
    原田との個人ミーティングが可能です。複数でも可能です。対談だけでなく、プロジェクト提案支援などの相談や、技術相談も受け付けます。Web講演などの申し込みも、まずはこちらで〇の時間で、ご都合の良い時をアポメールお願いします。

 

HALADA’s ZOOM room  open予定

 

   マークのない日は、他に案件が入っており、close させていただきます。 
待合室制で個別対応いたしております。 こちらの可能な日程を下記から知ることができますので
https://www.jicoo.com/t/57Gf7fXEFfAn/e/uR-_wev8r3yI からご都合のよい時間をお選びください。 ZOOMのURLは固定していますが、ご存知でない方は時間を確保したらメールいただけると、ZOOMのURLお知らせします(1日ぐらいはゆとりをおいてください)。