「最初の一万枚バッグ」

「My都市鉱山バッグ・最初の一万枚運動」で配布されたバッグと同じものです。

まずは、手に取ってどういうものかを味わってください。もちろん、ご自分やご近所、お友達で、My都市鉱山の整理と持ち寄りに使うのは大歓迎です。

10枚セット 1000円

紙種: 未晒クラフト(100g/m2)茶
サイズ: 220x210x120(マチ)mm
取手: 紙平紐 緑

購入へ

 

 

小ロットオリジナルMy都市鉱山バッグ

自治体や団体、学校などである程度とめまてMy都市鉱山バッグを配りたいときのためのまとまった製作ができます。自前のロゴ、それぞのれ取り組みにあったスローガンそして、「回収対象」「回収先」をバッグに印刷しておくこともできます。

300枚からの生産で、300枚の場合3万円+送料、枚数が増えると割安になります。

My都市鉱山バッグを発注いただいた団体に合わせて300枚ロットごとにロゴが選べ、オリジナルスローガンもできます。

配置表                         裏面

 

 

 

 

 

 

 

 

表面のロゴは次のようなものが準備されています。オリジナルも可能です。

 

1.都市鉱山

2.トシコサンとリサイクマ

 3.えこさるる

4.都市鉱山の輪

裏面は回収対象や回収場所を書き込むオプションもあります。

図はつくば市を想定して作った例です。

 

 

 

 

 

 

 

小ロット作成にはデザインを確定してからほぼ45日かかります。

小ロット作成をお望みの方や、ご相談のある方は、「小ロット見積・依頼ご相談」のボタンを押して、フォームに書き込んでください。

小ロット見積り依頼・ご相談

 

大口製作

15,000枚を超える同一デザインの大口生産は、より安くバッグを作成することができます。

ただし、バッグの表・裏面は同一の印刷になります。以下のようなものが準備されています。

1. 実践タイプ

回収対象と回収場所を知らせることに重きを置いた実践型です。(回収対象・場所例はつくば市)

 

 

 

 

 

2. シンプルタイプ

ロゴがつけ、少しは家の中の目立つところにおいてもいいかという感じも出せます。
回収場所は重要ですので残してあります。 (回収対象・場所例はつくば市)

 

 

 

 

3. 全国共通タイプ

 

回収場所を書いていないために、逆に全国どこでも使えるタイプです。

 

 

 

 

まずは、「ご相談」ボタンを押して、フォームにお望みの内容や数量をお書き込みください。

 

ご相談